人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委嘱状授与式が行われました。

委嘱状授与式
@クロスパルにいがた
8月23日


国際学部2年の伴内優一郎です。

8月23日に授与式がありました。
授与式に参加したのは2回目でしたが、それと同時に今年も派遣が始まるのだなという気持ちになりました。
委嘱状を渡されるというのは、それなりの責任を持たなければならないということでもあるので、
今年度の派遣で精一杯頑張ろうという気持ちがこの式以降一段と強くなりました。

 授与式の後は他大学の人たちとの交流会もありましたが、自分は全く他大学の人とは話せませんでした。
それでも同じ国際交流インストラクターとして頑張っていきたいと思いました。

また、釜田先生の講演会ではワークショップについての話を聞きましたが、アニメのキャラクター等を用いたパワーポイントで説明をしてもらったのでとても分かりやすかったです。

こういった話を聞いてこれからの自分に何か役に立てればワークショップつくりにもプラスになると思いました。


byインストラクターばんない
by iuip-nuis | 2015-08-23 12:00