人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンキャンパスにてワークショップを行いました!

本日は、新潟国際情報大学のオープンキャンパスでした。

今年も国際交流インストラクターの有志が集い、『君も「国際交流インストラクター」になろう!』ワークショップを行いました。

オープンキャンパスにてワークショップを行いました!_c0167632_15336.jpg


たくさんの高校生の皆さん、保護者の方々が参加してくださいました。

桃太郎を題材に、『答えのない問い』について笑いを交えながら話し合い、時に真剣に語り合い、

『ワークショップ』とは? 大学の『学び』とは?

体験することにより、これらを知ってもらえたかと思います。

ワークショップ中の高校生も、インストラクターの学生も、みんな楽しそうで笑顔が輝いているのが、とても印象的でした。

高校生のみなさんが、この先充実したキャンパスライフを迎えることができるよう、インストラクター一同、願っております。

みなさんにさらに輝かしい未来がありますように・・・

オープンキャンパスにてワークショップを行いました!_c0167632_1581221.jpg

ラストに記念写真「ぱっかーん」


byスタッフなんば
by iuip-nuis | 2015-08-02 14:50