人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越の石油工場へ見学にいってきました

2009年9月18日(金)
@帝石トッピング・プラント株式会社

上越の石油工場へ見学にいってきました_c0167632_135447100.jpg

  難しいこともありましたが、大変参考になりました。

こんばんは。
環境チーム文化3年のいちかわです。

9/18に工場見学に行ってきました。
上越市の帝石トッピングさんのところへ工場見学をさせていただきました。
普段聞けないようなお話を丁寧にしていただいたり、なかなか見ることのでき
ない工場設備を見せていただきました。

上越の石油工場へ見学にいってきました_c0167632_1421591.jpg

  見学中。

上越の石油工場へ見学にいってきました_c0167632_135825.jpg

その中で、疑問に思っていたことが解決したり、新たな発見もありました。
とても有意義な時間を過ごせたと思います。

上越の石油工場へ見学にいってきました_c0167632_13594931.jpg

 原油のにおいをかいでいます。

 

今回の工場見学は得るものもたくさんあったし、何より楽しかったです。
河村さんをはじめ、工場見学にご協力頂いた方々に感謝したいです。
ありがとうございました。

環境チームの皆と今回得たものをワークショップに生かし、さらにパワーアップしたワークショップを作っていきたいと思います。

上越の石油工場へ見学にいってきました_c0167632_1359213.jpg

ヘルメット姿で全員写真



BY インストラクター いちかわ
by iuip-nuis | 2009-09-18 10:00 | インストラクターニュース